スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週末は・・・塩バター味のポップコーン!!!

2015年6月27日

明日までの集中得市!!!

今日はあいにくの雨ですが、タイヤ交換をはじめ、バッテリー交換や

オイル交換等などのお客様にご来店いただいております♪

まだまだ掘り出し物や在庫処分品なんてオトクなものもご用意して

おりますので、ぜひお立ち寄りくださいね~~~!(^^)!

先週もお伝えしましたが、土日限定でポップコーンをお配りしております!

今週末は『塩バター味』のポップコーンです☆★☆

先週のキャラメルポップコーンも美味しかったですが、

塩バターもシンプルで飽きない美味しさですよ~~~(*^_^*)

写真1枚目は、機械からモコモコとポップコーンが飛び出てくるところです♪

写真2枚目のような可愛いパッケージに入れてお渡ししております~!

ぜひご家族で遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)

担当者:今週末もいいニオイに誘惑されてるスタッフ★さとうでした~

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930