スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6月のレディースデーは・・・♪

2015年6月4日

本日は木曜日、女性にオトクなレディースデーです(*^_^*)

6月になりましたので、お会計時のプレゼントが変わりました♪

6月のプレゼントは・・・

ダララララララッ(太鼓音)

「選べる♪クローゼット用品」ですっ!(^^)!

今回も私・スタッフさとうの独断と偏見による(笑)素敵なチョイスで

女性の皆さまのお越しを心待ちにしておりまーす♪

ちなみに、服のシワ取りスプレーやタンス用の脱臭・除湿グッズ、それに

女子っぽいハンガー等など色々ありますよ~(*^_^*)

この写真を撮るときに、ブラックボードをおさえて写真を撮ろうとしてたら

岩渕さんが「持ちましょうか~」と声をかけてくれました(^^♪

女性の皆さま、当店はそんな優しいスタッフ揃いですので

安心してご来店くださいね~~~!!!

担当者:昨日、娘に肩を噛まれたスタッフ☆さとうでした・・・(^^;

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30