スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

FM岩手の、ラジオ収録♪

2015年5月29日

今日は、あの素敵な声の持ち主!FM岩手のパーソナリティ

山本大一さんがラジオ収録に来てくださいました~(^^♪

店長が収録するハズだったんですが、来客のため急きょ

岩渕さんと私・さとうの二人で収録することに・・・!!!

突然のことに、冷や汗&冷や汗でした(笑)

動揺しつつも何とか無事終えることができましたよ~~~^^;

山本さん、遠いところわざわざありがとうございました

今日収録した内容は、6月13日(土)の11:00からFM岩手の

「Driving Pleasure(ドライビング プレジャー)」という番組で

オンエアされるそうです☆★☆

ぜひ聞いてみてくださいね~~~!(^^)!

動揺してる岩渕さん&さとうの声はともかく(笑)

山本さんの素敵な声も聞けますよっ(*^_^*)♪

担当者:スタッフ☆さとうでしたー!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930