スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフの激励会♪

2015年5月28日

26日火曜日の夜は、スタッフの飲み会がありました~!

姉妹店に異動になったスタッフ・那須川の激励会です!(^^)!

お肉が大好きな彼女のために、メニューはすきやきをセレクト(笑)

会場は水沢メイプルのそばにある「ささ忠」さんです♪

初めて行きましたが、すっっっごく!

美味しかった~~~(*^_^*)

久しぶりに会った那須川ちゃんは、なんだか少し成長したような…^^

以前より大人っぽく見えましたよ~!

当店スタッフはみんな、那須川ちゃんを応援してますー!!!

ちなみにローソンのリラックマのシールをためてるのも応援してます(笑)

担当者:私もつい先日リラックマシールが集まりました!スタッフ★さとう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930