スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆あと1週間☆★

2016年12月17日

こんにちは、いつもご覧頂ありがとうございます!!

名古屋市瑞穂区にありますタイヤ館瑞穂です♪

本日はたくさんのご来店誠にありがとうございました!!

今回を含め今年の休日はあと2週となりましたね(^^♪

そして、来週は待ちに待ったクリスマス!!!!

みなさんは今年のクリスマスはどうお過ごしですか??

お出かけされる方、家族で過ごされる方、いろいろみえると思います

どちらにせよ、ゆっくりクリスマスを過ごしたいですね!(^^)!

ですので、もし当日雪なんて降ってしまったら、まあ大変・・・

ホワイトクリスマスでイイ感じかもしれないですけど

車を乗られる方はノーマルタイヤのままの場合は危険です(>_<)

ですので、クリスマスをゆっくり、安全に過ごすために

それまでにスタッドレスタイヤの装着をお勧めします!!!

担当者:森本