スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ご報告☆

2013年9月22日

こんにちは、今日の宮崎は一日中とっても暑かったです(+o+)

タイヤ館の近くの小学校では運動会があったようでした。

(^^)お天気が良くてよかったですね!!

さて 昨日の日記に書きました“ミラクルフルーツ”さっそく試してみました

 ワクワクしながら口に入れて、種を出して・・・まずは水を飲んでみました

 !(^^)!おもわず、「スゴ~イ!!なにこれ~!!」と叫んでしまいました

 ただの水が”あま~~~い”んです

 つぎに私の苦手なすっぱいミカン(レモンがなかったので)を食べてみました

 「わ~~~~!!あま~~~~い」とまたまた叫んでしまいました

それから約2時間、私の味覚はあま~くなっていました

確かに食事の前はやめておいたほうがいいかも

次はなにを試してみようかなぁ(ー_ー)!!

<今日のヒーロー>

 今日のヒーローは『かえる』さんでした

 お店の前を通る車から子供の「キャーキャー」言っている声が聞こえていました

 パンダさんに続きかえるさんもなかなかの人気者のようでしたよ

 

 明日まで『かえるさん』は店頭でがんばってくれています

 ぜひ、会いに来てあげてください!!

   

担当者:押川