スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

楽しいお出かけに備えて♪

2020年3月22日

 

こんにちは♪

タイヤ館宮崎 森本です!

宮崎では桜の木に少しづつ桃色が

みられるようになりました

なかなかお出かけしづらい

この頃ではありますが

お天気がいい日には出かけたくなります♪

せっかくの楽しいお出かけを

お車のトラブルで台無しにはしたくありませんね(;´∀`)

 

タイヤ館宮崎ではお車の無料点検をさせていただいております!

もちろん、オイル交換、バッテリー交換なども大歓迎です(^^♪

webサイトやタイヤ館アプリなどにもメンテナンスのお得なクーポンなど

盛りだくさんですので

次の休みのお出かけのためにぜひ

国道10号線沿いタイヤ館宮崎まで

お気軽においで下さいませ!!

 

 

カテゴリ:お得情報 

担当者:森本