スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

曇天です。

2020年2月28日

 

こんにちは!タイヤ館宮崎の森本です(*^^*)

今日は曇り空ですね~。それに寒いっ!

これから雨も降ってくるようなので

雨降りの運転は十分お気を付けくださいませ。

 

さて、本日はタイヤ館アプリについてです!

先日、タイヤ館アプリがTVで紹介されました☆

気になる内容はYouTubeでチェックできますよ!

『 タイヤ館 アプリ 』でさっそく検索してみてくださいね♪

 

タイヤ館アプリはタイヤ館宮崎のwebサイトでもインストールできます☆

便利な機能から、アプリならではのクーポンなど盛りだくさんです!

ぜひご覧になってくださいませ(*^^*)

 

 

 

 

 

担当者:森本