スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのアイススケート♪

2020年2月17日

タイヤ館宮崎のホームページをご覧頂きありがとうございます。

皆さんご存知ですか? 別府市には冬季限定ですが屋外のアイススケート場があるんです。

『城島高原パーク』 夏は浅いプールですが冬にはスケートリンクに変身♪

ウィンタースポーツはスノボをやってましたがスケートは小学生以来です・・・

なんとか滑れるだろうと甘く考えてました(*´Д`)

生まれたての小鹿まではいきませんが 足が思い通りに動かないし滑る~~

こりゃ 筋肉痛確定・・・  久しぶりのスケート なかなか楽しかったですよ!!

冬にしかできないウィンタースポーツ楽しく遊ぶには事故やトラブルなく現地に到着するのが絶対です!!

まだまだ寒い日が続きます 冬のお出かけ前の点検をお忘れなく!!

お気軽にタイヤ館宮崎まで!!

担当者:ふくなが