スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2連休明けの保育園は・・・・

2018年11月5日

こんにちは!sayaです!

今日、子供たち2連休明けの保育園でした。

連休中の息子君は上の写真のようにハッスルして始終自由で、楽しそうでした♪ 

で、今朝、いくら呼んでも起きてくる気配なしwww

そうです。保育園行きたくない病発症www

ご飯もいらない!とほぼ口に入れず(~_~;)

しかし、薄情な両親は「じゃ!着替えようね~!!」着替えさせ、保育園につれて行くのですが、

息子君は下を向いて、たらこ唇にして拗ねておりましたww

こういったらなんですが、その姿が可愛くて、面白くてwww

「お仕事いくからね~♪」というと、「たいちゃんもお仕事行く!!」とww

「たいちゃん来たらお仕事にならないよ~(ーー;)」をしばらく繰り返し、先生に最後はつれていかれるという結末でしたww

 

担当者:saya