スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早起きは~・・・

2018年9月21日

ことわざ?に『早起きは三文の得』とありますが、

今日は朝から早起きしたら、虹をみました!!!

主人が『早起きは3円の得やね~(^^』と勝手に値上げしておりましたが・・・w

しかし、今年はよく虹を見る気がします♪

それが朝からだと嬉しいですよね☆

なんだかイイコトありそうで!

なので、皆様にもおすそわけ(^_-)-☆

皆様にもささやかな幸せな一日でありますように♪

最後に朝日なのに、夕日に見える写真でGood-Byです(^^)

かなりパワフルな一枚となっておりますwww

では~(^_^)/~

 

担当者:saya