スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ばら祭り

2015年4月25日

ここ数日はもう初夏の暖かさですね。

・・・というより暑いですね(~_~;)

23日に研修があり福岡に行ってきました。

博多駅で「ばら祭り」をしていたので暫くながめていました。

一日緊張して疲れていたのですが、花の綺麗さに癒され、疲れも忘れてしまいました。

やっぱり花っていいですね♪

もうすぐゴールデンウイークですね。(すでにゴールデンウイークに入られた方もいらっ

しゃるかと思いますが)

お出かけ予定の方も多いかと思います。

いいお花見スポットがあったら教えてください。

安全運転で楽しんでくださいね♪♪

楽しいご報告もお待ちいたしておりま~す!!

担当者:押川