スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

温泉

2015年11月19日

先日、連休をいただいて指宿の温泉に行ってきました!!

温泉の気持ちいい季節になりましたね♪

私の場合、年中なんですが・・・(笑)

今回は、指宿の『白水館』に行きました。

砂蒸し風呂も体験してきましたよ!

凄く熱かったですが、冷え性の私は、時間とともに手先、足先がポカポカと暖かくなり冷

え性が和らぐんじゃないかと思えるほどでした。

温泉も広々としてゆったり楽しめました。

料理も懐石だったのですが、食べきれない程の品数で最高の気分でした。

ちょっと贅沢な温泉旅行でしたが、お仕事頑張って、また行きたいと思います。

担当者:押川