スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手芸

2015年2月19日

昨日、ダイソーへ買い物に行った時に、可愛ら良いキットを見つけたので挑戦してみまし

た。以前テレビで見たことがあって、作ってみたいな~と思っていました。

羊毛フェルトを使って作るのですが、今回は”くま”と”いぬ”に挑戦してみようと思い

買って帰りました。

私は手先があまり器用ではないのですが、手芸は好きでよくやります。

説明書をみながら作り始めました。

夢中になって作っていると2時間ほどで”くま”が完成しました。

その後”いぬ”も完成したのですが・・・

写真とは表情が違っていて「これはくまかな?いぬかな?」という出来でした。

でも、自分で作ったものはなんだか愛着がわきます!!

また次も挑戦してみようと思います。

次は何を作ろうかな~??

担当者:押川