スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トリミング

2014年12月23日

昨日、我が家のわんこ2匹は、久しぶりにトリミングに行ってきました。

先輩わんこはお店のお兄さんが大好きで、お店に着くと落ち着きがなくなりクンクンと鳴いています

後輩わんこの方は、トリミングが苦手なようで、車から降りないし、降ろしてもグッと踏ん張って動

こうとしません。      普段の性格は逆なんですが・・・(困)

夕方迎えに行くと、2匹とも「待ってたよ~」と言っているかのように駆け寄ってきます。

お店の方が、「2匹とも、お互いがトリミング中はクンクンと心配そうに鳴いていましたよ(笑)」

と教えてくれました。

普段は仲が良いのか悪いのか、じゃれあってばかりいるわんこたちですが、2匹だけで預けられて不

安だったんでしょうか?

2匹とも少し早い新年の準備?が整いました。(笑)

担当者:押川