スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お見送り

2015年9月27日

家のチビわんこは毎日、私を玄関までお見送りしてくれます。

トコトコと着いてきて、私が「行ってくるね!」と言って頭をなでると、

寂しそうな顔でじっと見ています。

それから暫く玄関マットの上で私の気配がしなくなるまでいるようなのですが、

車の音が聞こえるとあきらめて部屋に戻ってお留守番をしています。

先日、母が休みの日に窓を開けていたら、

車庫の方の網戸の向こうから、わんこが覗いていました。

やっぱり寂しそうに見えましたが、カーテンを頭に乗せてじっと見ている姿が可愛くて、

暫く眺めてしまいました。

こんな姿を見ると置いていくのが可愛そうになりますね。

わんこはどう思っているのかわかりませんが…。

担当者:押川