スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Birth Day!!

2014年10月23日

今日の宮崎は、朝から気温が高く暖かいというより暑いくらいの一日でした。

今朝、バタバタと開店準備をしていると「押川さ~ん、荷物が届いてるよ~!!」と

店長の声がしました。

なんだろう?と思っているとお花やさんが可愛らしい花束を持って店内に入ってきました

「わ~可愛い~♪」と覗いて見ると、HAPPY BIRTHDAYとカードに書いてあ

りました。(昨日は私の誕生日でした。)

TK鹿屋の女性スタッフからでした。とっても感激してしまいました。

とても優しい気持ちに感謝です・・・本当にありがとうございました<(_ _)>

大切に飾らせていただきます。

担当者:かめこ