スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

”秋祭り”

2014年10月18日

今日の宮崎は朝からいいお天気でした。

今日は、「パンダ」さんが応援にきてくれました♪

パンダさんも子供たちになかなかの人気でした\(^o^)/

今日は、ポップコーンを作ったのですが、通りすがりの女の子が「ポップコ~ンくださ

い!!」と来てくれていました。

来店されたお客様にも好評でした!!

今回の味は“コンソメ味”です。先ほど試食をしたのですが美味しかったです

毎週末イベントを行う予定ですので是非、ポップコーンを食べに?

タイヤ館宮崎へご来店ください。

 <<おまけ>>

 先日の日記でご紹介しました愉快な仲間が皆様のご来店をお待ちしております(笑)

 毎回変わるかもしれませんのでお楽しみに…。

 タイヤ館宮崎ってどんな店??(変な人たち?)なんて思わないでくださいね。

 楽しい人たちですから(笑)

 会いにきてくださ~い♪

 

担当者:かめこ