スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

わんこ

2014年10月17日

今日も宮崎は晴天でした。

昼間は暑くて店内はエアコンがはいっていました。

最近、家の後輩わんこが面白い事をするようになったんです!

後輩わんこはよくイタズラをしたり、先輩わんこにちょっかいを出して、怒られています

怒られると、機嫌をうかがうように傍によってきていたのですが、最近は新しい技を身に

着けたらしく、ふせの格好をして、前足を揃えて「ごめんなさい」としてきます。

その姿が可愛すぎてつい許してしまいます(^u^)

どこで覚えたんでしょうかね~?

担当者:かめこ