スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

”カメムシ襲来”

2014年9月15日

今日の宮崎はどんよりとした曇り空で、一日中、雨が降ったり止んだりです。

頭痛持ちの私にはこんな天気はとても辛いです(泣)

2週間ほど前から、店にカメムシが沢山いて、ピットでも、店の出入り口でもあの臭~い

匂いがしていました。

昨日、とうとう店内にも入ってきてしまい臭くてたまりません(>_<)

掃除機で吸い込むと排気のところから臭いを放つ始末で・・・どうしようもありません

追い出すにも臭~い匂いを出すので触るわけにもいかず、、、(困)

どうしたらいいのでしょうか~!!

担当者:かめこ