スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ペットボトルホルダー

2014年6月5日

昨日、今日と空はどんよりと曇り空ですが、雨は降っていません。

先日作った“てるてる坊主”のおかげかな~?

今朝、自宅のカウンターに靴下が片方置いてあったので、

「誰だ?こんなところに靴下置いたのは?」と思っていたら、

母が「それは靴下じゃないよ!!」と笑っていました。

へ?なに?と見ていると…!!

ペットボトルを入れていました。

なんと、ペットボトルホルダーでした。

知らなかったのは私だけだったのかな~?

どう見ても靴下にしか見えない…どう思いますか?

担当者:押川