スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また会おうね(^O^)

2014年3月30日

ここ最近、嬉しい事と悲しい事が同時におきました。

弟分の二人の出来事です。

まず、good newsから。

弟分の一人が結婚するんですよ。

話を聞いて本当に嬉しかった(>_<)

彼女も凄く良い子で。

二人には本当に幸せになってもらいたいと思いました。

本当に、おめでとう!

bad newsは…もう一人の弟分が転勤する事になったんですよ。

よくタイヤ館にもよく来てくれて本当にいい子だった…。

それだけに、やはりさみしさも大きかったなぁ。

出会ってからたったの1年ぐらいだったけどそれ以上の付き合いに感じました。

これから、色々と大変だろうけど頑張れ。

タイヤ館スッタフ全員応援してるからね。

担当者:スッタフ一同