スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

わんこ

2014年3月22日

今朝、先輩わんこがイタズラをしたので罰としてサークルに閉じ込めました。

最初はクゥ~ン、クゥ~ンと悲しそうな声が聞こえていたのですが、

暫くすると“ガサガサ”、“ガリガリ”、“ガシャガシャ”という音が聞こえてきました。

そ~っと覗いてみると、後輩わんこがサークルのカギを外そうと必死に噛んだり、

前足で外そうとしていました。

その姿が「お兄ちゃん、僕が助けてあげるからね」と言っているようにみえました。

先輩わんこのことが大好きな後輩わんこにとっては一大事だったんでしょうね。

担当者:押川