スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

脱走わんこ

2014年1月18日

今朝のことですが、朝起きて洗面所に向かう途中、

わんこの「キャン!キャン!」と鳴く声が聞こえてきました。

普段ほとんど鳴くことがないのに珍しいな~どうしたんだろう?と思いながら、

歯磨きをしていると、今度は“ガサガサ・ガサガサ”とドアをこする音が聞こえてきました。

不思議に思い音のするドアを開けると、わんこが私を見上げて嬉しそうに飛びついてきました。

サークルを見るとカギが外されていました。

確かに寝る前にカギをしたはずなのにっ…?

試しにもう一度わんこをサークルに入れ、カギをして別の部屋に行くと、

暫くしてまたまたガサガサと音がし始めました(>_<)

自分でカギを外して出ていたみたいです。

怒らないといけないのでしょうが、驚いてしまい怒るのを忘れてしまいました。

今日、出かける前にサークルに入れてきたのですが。。。

きっとまた飛び出してイタズラをしていると思います。

帰るのが恐ろしい~(笑)

担当者:押川