スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

忘年会

2013年12月17日

昨日のことですが、タイヤ館都城と合同で忘年会が行われました。

場所は都城のお店でした。

ちゃんこ鍋、チキン南蛮など、どのお料理もとっても美味しかったです!(^^)!

今回の忘年会は、都城の女性スタッフが今月一杯で退職することになり“送別会”も兼ねて

となりました。

ワイワイ楽しい忘年会だったのですが、最後に一人づつ挨拶をするときにはやっぱり寂しい

気持ちになりました。

せっかく仲良くなれたのに・・・残念です(/_;)

寂しくなりますが、あと約半月頑張りましょうね!!

担当者:押川