スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

紅葉

2013年11月26日

こんにちは 今日の宮崎は雨も降っていて一日中肌寒かった昨日とは違い、青空にぽかぽか陽気です。

こんな日に紅葉を見にドライブは気持ちよさそうですね。

今朝、出勤中に気づいたのですが、自宅近くの銀杏の木が黄色に色づいてとてもきれいでした。

毎日通る道なのに朝はバタバタと出かけて、帰る時間にはもう暗くなっているので全く気づきませんでした。

時間に(気持ちもですが)余裕を持つって大事ですね・・・

明日はお休みをいただいているので近場に紅葉を見に出かけてみたいと思います。

いい写真が撮れたらアップしますね。

担当者:押川