スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

温泉に行ってきました♪

2013年11月22日

こんにちは。

今日も風が冷たくて寒いです((+_+))

先日も書きました温泉ですが、一泊で人吉に行ってきました。

すご~く寒かったのですが、その旅館には3種類の温泉があり、

『源泉』『露天』『大浴場』と、すべて制覇してきました!!

「やっぱり寒い冬は温泉よね~」と言いながら、

ゆっくりと温泉につかり、温まって…美味しい料理を食べてきました。

また行きたいです!!

どこか、近場でいい温泉(日帰り・泊り)ご存じでしたら教えてくださ~い。

(お土産屋さんを覗いたら、なんと大好きな“くまもん”が沢山あり買ってしまいました)

担当者:押川