スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いたずら

2013年10月25日

昨日の事ですが、朝出社して掃除をしようと流し台へ近づくと・・・

\(◎o◎)/!!!! なんと・・・でっかい”ゴキブリ”がいたんです!!

驚きすぎて声が出ませんでした(泣)

お腹はつりそうになるし・・・恐怖でした

でも。。。よく見るとおもちゃでした<(`^´)> 

スタッフのイタズラだったんです

今も見ると鳥肌がたちます

こんな 楽しい??スタッフのいるお店です

みなさん、ぜひ来てくださいね)^o^(

  

★タイヤ館宮崎の“リニューアルセール”もいよいよ明日からとなりました♪

★店内も外も賑やかくなってきましたよ

スタッフ一度お待ちしております

担当者:押川