スタッフの日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライトをキレイにしませんか!?^^

2020年10月16日

こんにちは!タイヤ館都城店の畑田です(*'▽')

タイヤ館都城店では新しく、『ヘッドライトコーティング』を始めました!!

汚れやくすみを落として、上からコーティングをおこないます!

 

夜道、前が暗くて危ない思いをしたことはありませんか??

また、ヘッドライトのくすみが気になる方!ぜひオススメです(^^)/

 

タイヤ館都城店では、LEDも取り扱ってます!

さらに、夜道が明るくなりますよ~♪

安全・安心の為に一度試してみて下さい!☆

 

気になる事やお悩みなどございましたら、お気軽にどうぞ(´-`*)

 

 

 

*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。

 

タイヤ館都城店

住所:都城市吉尾町6120-1

TEL:0986-38-7688

 

*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。

 

 

 

担当者:はただ