お客様取り付けブログ / 2017年10月23日

トヨタ アルファード タイヤ交換 アライメント調整

2017年10月23日

こんにちは!

今日は、アルファードのタイヤ交換とアライメントのご紹介です!

 

ご使用いただいていたタイヤがこちらです。

全体的にかなり減っていますが、特に1番下のあるタイヤがツルツルになっていますよね。

今回はパンクでご来店いただきましたが、タイヤもかなり減っていたので、4本交換をおすすめさせていただきました。

そこで今回選んでいただいたタイヤはこちらです。

ミニバン用のタイヤで、REGNO GRVIIです。

 245/40R19とかなり大きいサイズでしたがベテランの先輩スタッフがささっと交換してくれました!

続いてアライメントですが、調整できる箇所がフロントトゥ2箇所のみですが、左右共に外に向いていたので、しっかりと規定値で調整させて頂きました。

 

次回は100km点検でお待ちしております!

本日はご来店ありがとうございました(^_^)!

担当者:岩崎

カレンダー

2017年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031