水戸けやき台店ブログ / 2020年2月6日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに来たぞ2

2020年2月6日

きたぞ。こんにちは、塙です

前回とタイトルが同じですが、内容は全く違うので大目に見て下さい

 

 

 


さてまずは、今日は木曜なのでレディースデーですね

 

 

 

 

最近はレディースデーの曜日を覚えてくれているお客様が多くなってきた

ように思います

 

とても嬉しいです

これからもどんどん来てください、塙がよろこびます

 

 

 

ついに本題ですが、何が来たんだって思うでしょうが

私がする話なんて一つですね

 

そうですサッカーです

 

プレミアリーグのトッテナムにいたエリクセン

 

移籍しましたね

 

しかもイタリアはセリエA、現在2位のインテルですよ

 

正直イタリアのリーグはあまり詳しくないのですが

結構な強豪チームだと認識しています

 

現在だとベルギー代表のルカク、ウルグアイ代表のゴディンが

所属していますね

 

移籍のうわさはずっと出ていましたが、ようやくですね

イタリアにはクリスティアーノ・ロナウド率いるユベントスがいますからね

対戦がとっても楽しみです

 

あとはパリのカバーニとレアルのモドリッチも移籍の話が出ていますよね

 

カバーニは最近出場機会を逃しているので、移籍して

新天地で出場機会を得るほうが現実的なんでしょうか

最近のパリは攻撃陣4人の調子がいいので、スタメンに戻るのは

難しいかもしれませんよね

 

モドリッチはプレーも安定してますしこのまま契約延長してくれても

いいと思うんですよね

チームにも大きく貢献しているのでこのままいてほしいなあ

って個人的には思うんですが

どうなんですかね

 

チャンピオンズリーグやヨーロッパリーグの決勝トーナメントも始まりますし

また楽しくなりますね

 

感情を抑えられなくなったらまた書きますね

 

 

 

 

担当者:はなわ