水戸けやき台店ブログ / 2020年2月23日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暖かいですねぇ

2020年2月23日

先日、春に向けての夏タイヤコーナーを作成中の事でした。

 

ふと足元を見ると、・・・・!!!

テントウ虫ですよ。

そりゃこんだけ暖かいんですもん、昆虫たちも出てきますよねぇ。

春ってゆーのを実感しました。少し早い気もしますけど。

例年だと、2月はまだまだスタッドレスタイヤの季節って感じですけど

今シーズンはもう終わりですかねぇ。雪、降りそうに無いですもん。

 

なので、夏タイヤの展示準備を進めております。

この2月から新しいタイヤ「プレイズPXⅡ」もデビューしましたし、

これからは夏タイヤへの履き替えも進んできますので、早めの予約、

交換をオススメします。

夏タイヤのご相談など、スタッフ一同お待ちしています。

担当者:かわかみ