水戸けやき台店ブログ / 2020年2月21日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉症じゃないと言い続けて早

2020年2月21日

数年が経過しました。こんにちは、塙です

くしゃみは出ますが花粉症じゃないはずです

眼もかゆくないので花粉症じゃないです

 

 

ここ数日、寒いのか暖かいのかわからない日が続いてませんか

 

日差しは暖かいのに風が強いし冷たいですよね

 

風邪や流行り病にかからないように気を付けないといけませんね

 

 

さて、陸上の話をしようかと言って結構な日が過ぎましたが、オフシーズンなので

なかなか話題がないと思ったんですが

 

最近気になってることがありまして

 

箱根駅伝でほとんどの選手が履いていて話題になった厚底のシューズ

あるじゃないですか( ・´ー・`)

 

あの靴が気になって店頭に見に行ってきたんです

 

いや、本当にびっくりするくらい底が厚いんですね

それに対してすごく軽かったです

 

あれならどの距離でも走りやすいだろうなって思いましたし

欲しくもなりました( ・´ー・`)

 

今まで長距離選手の間で主流だったシューズはとても軽いんですが

靴底が驚くほど薄いんですよね

 

主流シューズの変化で多くの記録ができているので

これからシーズンに入っての大会も楽しみですよね

 

 

 

本当に買ってしまおうかなあ~

もし履いている方がいましたら感想を教えてください

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:はなわ