水戸けやき台店ブログ / 2020年2月13日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

引き続き

2020年2月13日

ウチの愛猫、あずきなんですが最近よく喋るんです。

朝方、5時半〜6時ぐらいからご飯の要求が始まります。

まず、顔を舐める。それで起きなければ、耳元で鳴く。

最終的には、喋りながら頭突きしてきます。

ご飯をあげるまで、諦めずに要求してくるので朝方だろうが仕方なく

起きます。

ワガママですよね、猫って。

自分が満足すれば、後はどーでもいいんですから。

おとなしくしてる時は、スゴく可愛いんですがね。

すごい顔もしますけど、それすらも可愛く見えてしまいます。

だから、このツンデレ、っていいますかワガママといいますか、

すべてが可愛く愛おしく思ってしまいます。

 

猫好きの私なので、多々、猫の話題になってしまいますが

よろしくお願いしますね。

 

担当者:かわかみ