水戸けやき台店ブログ / 2020年1月25日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール開☆催

2020年1月25日

☆の多用。こんにちは、塙です

 

セール開催します

その名も「春先取りセール」

 

 

最近は寒いし天気が悪い日が多いとは言ってもやっぱり暖冬ですよね

 

それに伴いセール開催です

 

期間は本日 1月25日(土)から2月2日(日) までです

 

 

今回のセールは夏タイヤがメインとなります

 

もちろんいつものようにメンテナンス用品やドラレコも対象になります

 

 

そして、スタッドレスタイヤも売り尽くしセールを行います

 

暖かいとは言っても路面の凍結はよくありますし、侮れませんからね

 

この機会にぜひ購入をご検討して頂ければと思います

 

 

 

webチラシも出ています

 

気になることがありましたらお電話でも構いません

 

お気軽にお問い合わせください

 

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:はなわ