水戸けやき台店ブログ / 2020年1月13日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初売りセール今日までです

2020年1月13日

今日までなんですよ。こんにちは、塙です

あとは成人の日ですね

 

 

 

雪が降るまではいきませんが寒い日が続きますね

 

でも雨が降った次の日の朝は道路が凍っていることが増えましたよね

 

日陰の坂道なんか走るときにはドキドキしながら運転してます

スタッドレスを付けていても正直不安です

 

できることなら本当は運転したくないです

まあ、ブリザックを信じましょう

 

 

 

サイズによっては在庫の切れてしまっているものもあり

即日のお取り付けが難しいタイヤもございます

 

雪が降ってからでは間に合わなくなってしまうことも

考えられますので、なるべく早めの来店をおすすめします

 

 

まだ寒い日も多いですし、雪が降ってもおかしくないので

購入を考えている方はこの機会に一度ご来店ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:はなわ