水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トラクターもブリヂストン!

【タイヤ】
2020年5月14日

トラクターで畑を耕してみました!初めてやってみましたが、中々上手に

出来たと思います!しかし雑草っていくらでも伸びますよね~・・・

どうぶつの森(まだやってないですが)みたいにお金になったら・・・w

何も作付していない場所はこまめに耕したいと思います!

さてワタクシせんべい家のトラクターは世界のクボタ製!

タイヤはブリヂストンです!

前職でガスボンベを台車で運んだりしていましたが、台車のタイヤを

標準の無メーカーの物からブリヂストン製に換えたら、タイヤ剛性の

違いに驚いたのをふと思い出しました。農機具もちゃんと買い!w

 

担当者:せんべい