水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年1回

2020年3月21日

先日、震災より9年が経過した話しをしましたよね。

私が、毎年1〜2回仙台に旅行に行ってる話もしましたが

その時に、猫島にもいってるんですよ。ねこ、大好きなもんで。

石巻市田代島、有名ですよね。

ここのニャンコ達も、あの震災と津波を乗り越え生きています。

1年後に行くと、昨年小さかった仔猫が大きくなってたり

昨年は居たのに、次に行くと姿がみえなかったり、いろいろと

思う所はありますが、ついつい応援したくなってキャットフード

やおやつを置いてきたり(猫のエサBOXなる物があります )してます。

仔猫以外の子達は、人懐っこいので撫でさせてくれたり、膝の上で寝たりと

とてもフレンドリーで癒されます。

皆様も、もし機会があれば行ってみて下さい。

こちらから、情報が見れます。

https://www.nyanpro.com/nekojima/

 

また、会いにいくからね(・ω・)ノ

 

担当者:かわかみ