水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第2弾!!!

2020年3月14日

2回目、行ってきました。

大盛りのお店「うお〇〇」へ。

今回は、オトナのお子様ランチです。

やっぱりお皿がデカいっすΣ(゚д゚lll)

ライスは大盛り、唐揚げが6個、エビフライ2本、ハンバーグ1個、ナポリタン

は普通の1人前の3分の2ぐらいの量でした((((;゚Д゚)))))))

周りのお客様たちは、唐揚げとエビフライ、ナポリタン半分ぐらいは

パックに詰めてお持ち帰りしてましたよ(T-T)

ワタクシ、お米が大好きなものでライス大盛りを注文してしまい

出て来たライスにビックリ‼️ですよ。

こちらも他のお店の大盛りより、あきらかに多いΣ('◉⌓◉’)

食べ切れるか自信が揺らぐなか、いざ・・・。

そして・・・・・・・・・・・

ごらんの通り、たべきりました。

いったい何キロカロリー、食べたんだろう( ̄▽ ̄;)

 

次回は、いつチャレンジするかなぁ。

当分は、遠慮しておこう・・・・・(-_-)

 

 

 

担当者:かわかみ