水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安全に展示するための大事な作業です。

2020年3月8日

本日はロードサイドのタイヤラック展示の手直しを行っています。

まずはプラダン(プラスチックダンボール)を新品に交換し

パレットを固定しているPPバンド(紐)も新品で縛り直しです。

タイヤを包んでいるラップも日差しや雨で劣化しますので定期的な

巻き直しが必要です。新品は透明で気持ちがイイですね!

今回は川上スタッフが上段のプラダンが倒れ込まないよう補強ステーを

作ってくれました。コレで強風の日でも安心ですね。

何気なく展示されているタイヤですが、色々な工夫や定期的な

メンテナンスをして日々改善に取り組んでいます!

 

担当者:小沼