水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デカ盛り!!!

2020年2月16日

行ってきました。

店舗から程近い、大盛で有名なお店「うお◯◯」様へ。

ウワサではいろいろ聞いてましたが、どんな感じなのか、自分で確認してきましたよ。

何を注文するか少し悩みましたが、定番である

とゆー(オムライス)をいただく事にしました。

オムライス(デミグラスソース&ケチャップ)。

お皿がデカイ!!!

で、まずは半分食べたところで、

結構な盛りです。

で、さらに食べ続けて、

完食です。

こちらのお店、お持ち帰り前提とゆー事でパックが用意されてあり、他のお客様たちは皆さんお持ち帰りしてました。

お店出るときに聞いてみたのですが、オムライスはお米1㎏、卵4個ぐらい?(聞くの忘れました)らしいです。

我ながらよく食べきったなと思います。

大食いに自信のある方は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

次回は、他のメニュー(唐揚げ&ハンバーグ&エビフライ)なども有りますので、それに挑戦してきます。

 

 

 

 

 

担当者:かわかみ