水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手作りって好き嫌いが分かれる

2020年2月14日

カカオ豆から作ってみろよ。こんにちは、塙です

市販のチョコを溶かしてカップに入れて固めたことしかないので

手作りはしたことないです

 

 

何やら今日はバレンタインだそうですね

 

この時期はいろんなチョコが売ってるのでワクワクしますよね

ファミリーパックのチョコ菓子も安くなったりするのでうれしいです

 

 

でもバレンタインにチョコってお菓子会社の印象操作ですよね

 

由来や起源にはチョコの話なんてないですもんね

 

 

さて、チョコの話も尽きたのでサッカーの話でもしますか

 

ちなみに本日14日はインテルのエリクセン

パリのカバーニ、同じくパリのディ・マリアの誕生日です

 

 

いつの話をしてるんだって言われるかもしれませんが

カバーニ試合出ましたね、しかも得点もしましたね

 

ネイマールが怪我したって聞いたんですけど、カバーニとは役割が

かぶらないので、スタメンとかには関係しないですかね

 

何やらあと1得点したらリーグ200得点目になるとかって聞いたんですが

 

 

 

次回は陸上の話でもしますか

 

それでは( ・´ー・`)

 

 

 

 

 

 

 

担当者:はなわ