水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家族

2020年2月9日

皆さん、こんにちは。

ピット担当の川上です。

今日は、ウチのにゃんこをご紹介したいとおもいます。

名前は、「あずき」と申します。もうすぐ3歳になります。

はてさて、最近この娘の行動にほとほと困ってます。

なぜなら、朝、仕事に出掛けようとすると必ずお膝に乗ってきて出掛けるのを全力で阻止してくるのですよ。

毎朝、ご機嫌とりが大変なんです。

まぁ、そんな行動も可愛いくて仕方ないんですがね。

猫好きな自分としては、嬉しい限りですよ。

毎日、帰ると癒してくれる大事な家族ですからね。いつまでも、元気で居てくれるといいなぁ。

担当者:川上