水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに来たぞ

2020年2月3日

きたぞ。こんにちは、塙です

ついに解禁です

 

 

 

今月から!新商品が発売になります!

 

まず一つ目 「 Playz 」 シリーズから

 

ミニバン用の PX-RVⅡ  、セダン・コンパクト用の PXⅡ 

 

 

 

 

進化してⅡになりました

直進安定性があり疲れにくいだけではありません

雨の日、濡れた路面にも強くなり、さらにその性能が長持ちします

 

雨の日のカーブなんて滑ってしまうんじゃないかと不安がありましたが

このタイヤなら運転のしやすさが上がること間違いなしですね

 

 

 

そして二つ目 「 POTENZA 」 シリーズから

 

リアルスポーツ・サーキット用 RE-71RS 

 

カジュアルスポーツ用 Adrenalin RE004

 

 

 

 

共に進化してやってきました

RE-71RSはサーキットでのタイムを短縮、摩耗もしづらく

コーナリンググリップ性能も向上しました

 

 

RE004では基本性能に加え雨の日も楽しく走れるよう

ウェット性能がさらに進化しました

 

サーキットで楽しむにも、趣味で山道走りまわすにも最適なタイヤですね

 

 

どちらのタイヤでもきっとより一層ドライブを楽しくしてくれますよ

 

カタログも新しくなりましたので気になった方はぜひ一度ご来店ください

 

 

 

 

 

担当者:はなわ