水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉症かもしれない

2020年2月1日

信じたくない。こんにちは、塙です

くしゃみがすごく出ます

 

 

 

さて、2月になりました

 

今月の定休日も水曜日です

営業時間も変わらず 10:30~19:00 まで

作業最終受付は 18:30 です

 

 

 

ところで、明日で春先取りセールが終了ですよ

 

 

 

 

 

風は冷たいですけど日差しは暖かいですよね

 

 

今から相反することを言いますが

まだ冬ですからね

 

いつ雪が降るかわからないですからね

 

 

この前スマホの画像を整理していたんですが

私、去年の2月に雪だるま作ってました

 

結構積もってたみたいですよ

 

 

今年もそんなことがあるかもしれませんからね

冬タイヤが最後のセールかもしれないので

今のうちに準備してもいいんじゃないですかね( ・´ー・`)

 

 

もちろん、夏タイヤもセール対象です

 

購入を考えている方は明日までにお店でお会いしましょう☆

 

 

 

 

担当者:はなわ