水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

時計壊れた

2020年1月23日

ショック。こんにちは、塙です

めっちゃショック~新しいの買いに行きます

 

 

 

そんなことよりも今日はレディースデーです

寒いですけど元気に営業してますよ

 

 

お車のメンテナンスしてますか

 

タイヤ以外は見えづらい場所にあるのでわかりにくいかもしれませんが

ワイパーを動かしたら音が鳴ったり、線が入ったり

暖房を付けたら風圧が弱かったり、嫌な臭いがしたり

 

そんなことがあったら交換のサインですよ

 

安全点検は無料で行いますのでお気軽にお越しください

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、今年は雪、降らないですねえ

雨の後の路面凍結はよくありますが積雪は全くないですね

 

週末に雪予報が出ていましたが水戸では降りませんでしたね

 

まあ去年も2月に降ったりしましたので油断はできないですね

雪だるまを作れるくらい積もってほしいです

 

 

 

 

 

担当者:はなわ