水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

接着剤手についた

2020年1月20日

とれない。こんにちは、塙です

超強力接着剤の威力を身をもって感じました

 

 

 

手が接着剤で悲惨になる前の話ですが、美術館に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

県内なので結構よく行きます

 

 

今回はフランスのガラス工芸で有名な「エミール・ガレ」の企画展がやっていました

 

私も名前くらいは知っているくらい有名な作家です

 

もちろん作品も初めて見たんですが、独特でしたね

 

植物が多くデザインされていたんですがその上虫のデザインも多かったですね

 

デフォルメすることなくすごくリアルでしたね

それも含めて魅力的な作品だと思いました

 

虫が苦手じゃない方は一度観に行くことをおすすめします

 

 

 

 

 

担当者:はなわ