水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決算セール開☆催

2019年12月27日

してます。こんにちは、塙です

前に紹介したんですけどもう一度紹介します

 

 

今度こそ今年最後のセールです

本当です

29日日曜日まで開催してますよ

 

 

 

 

タイヤだけではなくバッテリーやオイルをはじめとした

メンテナンス用品も対象となっています

 

最近すごく寒いじゃないですか、その影響で

バッテリーが急激に弱っているかもしれませんよ

 

 

技術日記の方でバッテリー交換の話が多く出てると思うんですが、

それほどに弱ってるバッテリーが多いんです

 

 

少しエンジンのかかりが悪いかなって思ったら

ぜひ一度点検にだけでご来店ください

 

 

 

もちろん、ドライブレコーダーも対象となってます

 

種類によっては在庫も豊富にありますので

気になる方はお電話でも構いませんのでお問い合わせください

 

 

 

 

担当者:はなわ