水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

室内の方が寒い

2019年12月20日

隙間風のせい。こんにちは、塙です

日が当たらなかった部屋とかそういうことありませんか

 

 

さあ、今日で決算セール第二弾が終了となります

 

 

 

 

次がすぐ来そうな予感がしなくもないような

 

まあ気にせず行きましょう

 

 

そんなことよりもついに!

チャンピオンズリーグ決勝トーナメントのカードが決まりましたね

 

わくわくが止まりませんね!

 

どんな結果になるでしょうね

 

今年もリヴァプールは調子がいいですからね

このまま優勝を取りに行きますかね

でも今年のバロンドール率いるバルサも捨てがたいですよね

 

レアルは初戦マンCと当たるじゃないですか

最近のレアルはムラがある気がするのでマンCに分があるかなって思ったりします

 

トッテナムは監督が代わったからなのか調子を取り戻しているような

気がしますが、守護神ロリスの怪我での離脱は痛いですよね

 

ちなみに最近エリクセンをあまり見かけませんが、怪我ですか??

新しい監督に嫌われてるとか、移籍を見越しての采配ですか

 

 

 

個人的にはパリの乱打戦とユヴェントスの久しぶりの優勝を

期待しているんですがどうですかね( ・´ー・`)

 

 

 

 

担当者:はなわ