水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近はテニスに興味があります

2019年8月17日

こんにちは!テンションがジェットコースター、塙です

急上昇急降下急旋回しまs……せん!

暑いし色々あるし大変ですねえ!!!

 

 

 

 

さて、気付けばお盆もあけ、8月も終盤に差し掛かってきましたね

さらに気付けばサッカーはコパアメリカも終わり、移籍ラッシュも過ぎ、

新チームで試合も始まっています(・ω・`)

さらに、野球は始まったばかりと思っていた甲子園も

ベストエイトが出そろってくる頃だとか( ˙-˙ )

 

突然ですが、スポーツって面白いですよね

ただ動いている、走っているだけのように見えますが、頭の中は必死になって

考えているんですよね

今、甲子園が開催されていますが

野球なんてすごく頭を使うスポーツの1つだと思うんです

まずサインを覚えなければならないじゃないですか(・ω・`)

そしてそれに応えるためにどう体を使うか、どうすれば動けるのか

練習ならまだしも試合ともなると余計に大変ですよね

 

思った通りに動けたらもちろん最高ですが、出来ないから出来るようになるまで

考え練習するっていうのもスポーツの魅力ですよね(^ω^)

 

まあ私は脳みそ筋肉だったんで考える前に行動していたんですけどね!

ちゃんと頭も使っていたらもっと上手くいったんですかね( ・´ー・`)

 

そろそろ運動したいですね

運動するときはちゃんと水分を取りながらやってくださいね!

 

 

さて本日より「帰省&行楽応援フェア」第2弾を行います!

この機会にお出掛けで頑張ってくれた愛車を癒してあげましょうね!

ご来店お待ちしております!

 

担当者:はなわ